ニュース&イベント

2018年5月の記事一覧

2017年の認定に続き、世界最大の旅行口コミサイトである「TripAdviser(トリップアドバイザー)」より、
「2018年 Certificate of Excellence(エクセレンス認証)」に、本年も当施設を認定いただきました。
■Certificate of Excellence(エクセレンス認証)とは
過去1年間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価点と数に基づき選定され、5段階中4以上の総合評価を維持し、一定数の口コミ数を獲得している施設に贈られる賞です。

これからもお客様により一層ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます

コープこうべの雑誌「ステーション 6月号」(5/10発行)
特集:初夏の風に吹かれて、のんびり過ごす島の休日『まるごと楽しい!淡路島へ』にてホテルアナガをご紹介いただきました。

特集内の「島で、おいしい時間」紹介の中で、淡路島の旬素材を楽しむ「カドー・ドゥ・ラ・メール」のランチコースや「日本料理 鮨 阿那賀」にて期間限定メニュー(5月末まで)の淡路島サクラマスを使った「桜ちらし御膳」をご紹介いただきました。
今回の特集では、その他にも淡路島のカフェ紹介や島ならではのアウトドア紹介等の情報が満載です!
初夏の心地よい島風が吹く淡路島へ、お立ち寄りください。

◇カドー・ドゥ・ラ・メールのランチ紹介 ⇒こちら🔗
◇日本料理 鮨 阿那賀の「桜ちらし御膳」⇒こちら🔗

◇「コープステーション」の公式ホームページ ⇒こちら🔗
株式会社小学館「サライ 6月号」(5月9日発行)にてホテルアナガをご紹介いただきました。

離島特集:「伝統芸能が息づく島」にて淡路島の伝統芸能でもある淡路島人形浄瑠璃を堪能。
淡路島での滞在の宿としてホテルアナガをご紹介いただきました。
【淡路人形座】は、2016ミシュラン・グリーンガイド兵庫 WEB版で二つ星を獲得した格式ある伝統芸能です。
道の駅「福良」とも隣接し、公共交通機関をご利用のお客様もアクセスが簡単で、JR三ノ宮駅から淡路島行きの高速バスに乗車して約95分ととても便利。ホテルまではご予約いただければ「福良バス停」まで送迎が可能。

国生み神話の島「淡路島」で伝統芸能に触れ、地元食材を楽しむ創作フレンチで優雅な時間を過ごす島旅へ
お出かけしてはいかがでしょう。

◇サライ.jp|小学館の雑誌『サライ』公式サイト ⇒こちら🔗