ニュース&イベント

2022年4月の記事一覧

~大切な家族と過ごせるドギー・ヴィラ「ラグジュアリーツイン」が誕生~
愛犬と同室滞在が可能な「ドギー・ヴィラ314」がリニューアルOPENいたしました。
自由でさまざまな寛ぎ方が楽しめるロングソファーや、天窓から差し込む陽射しが心地よい空間演出の中で大切な家族とのんびりとお過ごしいただきます。
広々したダイニングテーブルからは木々に囲まれた自然豊かなシーサイドリゾートならではの絶景と、この度の改装ではお部屋にいながら島のオーベルジュをお楽しみいただける特別御膳もご要望に応じて手配が可能に。
ホテルアナガらしい大切な家族とゆったり過ごせる新しいドッグフレンドリールームが誕生しました。

愛犬と人とが流れる時間を「より楽しく」、「より贅沢に」過ごして頂きたいとお部屋に備え付けのアメニティにも拘り充実いたしました。
愛犬と安心して過ごせるラグジュアリーツイン「ドギーヴィラ314」で優雅に淡路島ステイをお楽しみください。

■ドギー・ヴィラ314 ~ラグジュアリーツイン~  客室:約88㎡
 定員:1~4名様  
 愛犬:最大2頭(小型犬または中型犬※15kg程度)まで同室滞在が可能
 備品:ドリップコーヒーマシン / レンジ / ポット ※バルミューダシリーズ
    5500mm ロングソファー
    ダイニングテーブル (4名掛け)
    ワーキングスペース
    インターネット完備(Wi-Fi)

詳しくは、ゲストルーム紹介ページへ ⇒ ドギー・ヴィラ314 ~ラグジュアリーツイン~