ニュース&イベント

2016年9月の記事一覧

ホテルアナガ 10月のおすすめデザート


ホテルアナガの月替わりおすすめデザートです。
■1階 ロビーラウンジにてご用意いたしております。

10月のデザートセット
Tarte de Potiron et Glace cannelle
かぼちゃのタルトとシナモンアイス添え


高く澄み渡った秋空を眺めるひとときに大人のスイーツを。

アーモンドクリームにかぼちゃをねりこみサクッと焼き上げたタルトに、
熟成させ甘み豊かなかぼちゃのクリームのほのかに香るラム酒が大人のデザートへ。
さっぱりとしたシナモンアイスと共に優雅なティータイムはいかがでしょう。

デザートとお飲み物
¥1,800

1階ロビーラウンジでは、月替わりでパテシエ自慢のアナガスイーツを、お楽しみいただいております。


関西テレビ放送 『みんなのニュース ワンダー』(9/21放送)にてご紹介いただきました。

コーナーでは、淡路島 秋の観光特集として島内の施設をご紹介。
ホテルアナガでは、8月1日に就任した前田総料理長監修のフランス料理を、四季折々の淡路島の旬をお届けする
レストラン「カドー・ドゥ・ラ・メール」にて2品をご紹介いただきました。

・鮑のエスカルゴ風バター焼き 肝ソースと共に
・鱧のムニエル ラタトゥユのキャベツロール 香草の香り

今回ご紹介頂きました料理がお愉しみいただけるプランはこちら
 ↓↓↓↓
厳選素材おまかせ料理プラン ~一期一会 その日限りの料理長おまかせ料理を愉しむ~

食材の宝庫『淡路島』へ、秋の美味を楽しむ旅はいかがでしょう。

⇒ ⇒ 9月21日:放送内容 『みんなのニュースワンダー』