ニュース&イベント

2022年10月の記事一覧

淡路島産の新米をお楽しむ和朝食!
令和4年産の淡路島産新米が楽しめる和朝食膳をリニューアルいたします。
「淡路産コシヒカリ」の新米はやさしい味わい。
淡路島放し飼い卵を使った旨味たっぷり出汁巻き玉子や、四季折々に届く旬魚の焼物、あら汁等、
素材にとことんこだわった御食国(みけつくに)の滋味あふれるこだわりの朝食御膳をお楽しみください。

和朝食膳
淡路島の太陽と大地の恵みをうけた淡路米のごはん、地卵など地のものにこだわった体に優しい朝食
小  鉢:冷菜
御飯の供:いかなごのくぎ煮 若芽の茎佃煮
     鰆なめろう 香物三種
造  り:おすすめ造り二種
煮  物:地魚の卸し煮
焼  物:本日の焼き魚三種
     穴子出し巻
御  飯:淡路島産コシヒカリ(令和4年産新米)
椀  物:地魚のあら汁
デザート:淡路島ヨーグルトと小角フルーツ
お一人様:3,300円(税込)


2022年10月3日 その他

客室改装工事のお知らせ

 お客様各位

客室改装工事のお知らせ

 平素よりホテルアナガをご利用いただき誠にありがとうございます。
より快適で心地よい空間をご提供させていただくために、下記のとおり2022年10月3日より一部客室の改装工事をいたしております。

 工事期間中はお客様のご迷惑にならぬよう細心の注意を払い、努めてまいりますが騒音・振動などを伴う場合がございます。
 お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



工事期間:2022年10月3日(月) ~ 2023年2月15日(水)
工事時間:午前8時00分頃 ~ 午後6時00分頃まで     
対象:客室2階 210 / 1階 110・111号室   
※工事期間・工事時間は変更させていただく場合がございます。


ホテルアナガ 総支配人