ニュース&イベント

2021年7月の記事一覧

プライベートカバナでプールサイドリゾート
プライベートカバナでプールサイドリゾート:潮風を感じながら優雅にお過ごしください。
すがすがしい空や潮風に心とからだを伸ばしてお過ごしいただけるプライベートカバナ
ゆったりと泳いだ後に、グランメゾンのシャンパーニュとフランス産キャビアを楽しむ優雅な時間を。

設置期間:2021年8月31日まで







  ご案内料金にはサービス料と消費税が含まれております。
お客様各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当プール施設では安全を重視し皆様に安心してご利用いただけるよう
以下ルールを守ってご利用いただきます様お願い申し上げます。
2021年度 プール利用時間/運営は以下の通りとさせて頂きます。
ご宿泊のお客様におかれましては何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

【ガーデンプールのご利用時間】
プール利用時間: 午前8時30分~午後7時(※1泊につき1つの時間帯を3部制の中で事前の予約制)
■事前予約の時間帯■
 ①午後2時00分~午後 4時30分 (※ご到着日)
 ②午後4時30分~午後 7時00分 (※ご到着日)
 ③午前8時30分~午前11時00分 (※ご出発日)
 ※入替時には、順次テーブルや椅子など、お客様の触れる機会の多い箇所は消毒を行います。
 ※連泊のお客様は、上記時間帯以外の午前11時00分~午後2時00分の時間帯もご利用いただけます。
 ご希望の方は、当日フロントまでお知らせくださいませ。
 ※2021年度:プールサイドジャグジーの運用は中止とさせて頂きます。

【お客様へのお願い】
・ガーデンプールを利用する際は、消毒液での手指消毒、フロントでの入水前検温、健康チェックへの
 ご協力をお願いいたします。(※プール利用に関する同意書の確認と事前提出フォームへのご記入)
・咳、37.5度以上の発熱等、風邪症状がみられる方はご利用をご遠慮頂きます。
・デッキチェア利用の際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
 また人と人との距離(2mを目安)を適切に取った上でご利用をお願いいたします。
・プールサイドのシャワー、洗眼水栓の使用は1ブースのみ利用可能とさせて頂きます。
・更衣室内のロッカーを利用する際は間隔を開けてご利用をお願いいたします。
 また、密集を避けるため一部のロッカーの利用を制限させて頂きます。
・プール利用にあたりロビーをお通りになる際には上着・履物の着用をお願いします。
・客室に設置しておりますスリッパ・ねまきはプールサイドでご利用になりませんようお願いします。
・他のお客様の迷惑となる様な浮輪・遊具の使用はご遠慮くださいませ。
・プールエリア、プールバーでの会話は極力お控えいだきます様ご協力をお願い致します。
・幼児1名につき、保護者(18歳以上)の付添いが必要。(水着着用の上、入水)
・中学生以下のお子様がプールを利用する際、保護者の付添いが必要。(水着着用の上、入水)

【ガーデンプールの水質・消毒処理に関して】
ホテルアナガのプールは、国の衛生基準が定める塩素系消毒処理、採水検査、
また保健所による検査により安全に運用しております。
・自主検査として、水温、気温、湿度、残留塩素濃度、pH等を検査し記録しております。

これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりに注力して参りますので、
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。